プロフィール

まさやん

Author:まさやん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセス解析



初釣り

1月13日に初釣りに行きました。メジナの45㎝(1,5キロ)が釣れました。
翌日刺身にして食べました。
次回は写真を載せたいと思います。


明けましておめでとうございます。
一月一日(火曜日)←Tuesdayチューチュー(笑)
          干支 ネズミ↑
今年も一年よろしくお願いします。

2008年 初日の出

初めまして

 こんばんは、今日初めてブログを立ち上げてみました。
なれないけど 頑張って日南の事を紹介していきますね。
今晩は挨拶だけで失礼します。

仕事

明日は、港の朝市です。早く起きるので、おやすみなさい。

| ホーム |


 BLOG TOP 


