プロフィール

まさやん

Author:まさやん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

スポンサーサイト


一年ぶりの加藤先生


一年ぶりの加藤先生の講義でした。中島君と今年中に、ホームページをたちあげる
ことにしました。がんばります。岩下さんよろしくお願いします。
小竹さんが52歳から挑戦と知りやる気がでました。やかんたぎりにならないよう
今の内に作ろう
スポンサーサイト

<< さば開きの天日干し | ホーム | さかなの移動 >>


コメント

その意気です!

昨日は遅くまでお疲れ様でした!
とうとうHPが立ち上がりますね!
これまでの分も取り返す勢いで頑張りましょう。

昨日はお疲れ様でした。

私も今からです・・・
一緒に頑張っていきましょうね!v-392

今日もお疲れ様です!

加藤先生の講習、一緒に頑張って、そして楽しんでやっていきましょう!!

あたしなんか、初心者マークの青二才で、毎回頭が痛いですv-406

お互い良いHPが作れるといいですねv-352

御世話に

反省会ではいろいろありがとうございました。また翌日お店でお会いできず残念でした。次回ごいっしょにまた一杯やれますことを今から楽しみにしております。それから私のブログにリンクさせていただきましたので、そちらよろしかったらよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


